March 2005アーカイブ

ああ、楽しい。もう、ブリジットったら、なぜ、そんなに危なっかしいの?なぜ、わざわざダメなエリアに走ってゆくの?
第2作目のブリジットはパワーアップしています。恋するオンナの悩みは、恋したいオンナの悩みよりもページ数が多いものですが、ブリジットの場合は体重もアップしまっているわけで、その動きはどうなのよ?とツッコまずにはいられません。相変わらず予測不可能な行動が多く、原作を読んでだいたいどうなるか知っていても、それでもドキドキするわ。心配で心配で。
今回のテーマは「貴方は私のために闘ってくれる人ですか?」。
これ、男女の関係だけでなく、人と人との関係においても重要なことですね。
自らを振り返り考え込んでしまう、私です。。。

懲りん、あいや、コリンファンのみなさま、「恋の掟」のDVDがやっと発売なんですねっ!アタシ、ぜんぜん知りませんでした〜。「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」公開のおかげだわ!うほうほ!ありがとう!
[ココ]にも書きましたが、コリンとアネット・ベニングのぐちゃぐちゃモメモメバチバチが楽しい「危険な関係」。発売DVDのジャケットではあまりドロドロな雰囲気が伝わってこなくて、なんだか「高慢と偏見」チックだけれども。
マルコヴィッチとグレン・クローズ版の「危険な関係」は、チューネン男女のねっちりドロ試合が見どころだと思うのですが、コリン版は、トゥールベル夫人との切ないカンケーもなかなかの味わい。陽気な悪女アネット・ベニングもグーです。

3/19に「ブリジョ2」を観て、3/23にコレを買おう〜。
ひさびさのコリン祭です♪うっふっふ♪


---というわけで、しばらくサボっておりましたが、
プチ・リニュもしたことだし、ウニャシネ再開。
及び、サムんとこもリニューをしています。
メインにMTを持ってきます♪うほ。

このアーカイブについて

このページには、March 2005に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはFebruary 2005です。

次のアーカイブはApril 2005です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。