September 2007アーカイブ

satcmovie.jpg

いよいよSATC撮影開始ですね。
とっても楽しみです。

これ、吹き替え上映ってあるのかな。
ドラマはずっと吹き替えで観ていたから…。

映画では、キャリーはコラムニストからヴォーグの記者へ。
出世したもんだ。
キャリー、コラムニスト時代には貯金700ドルってときがあったからね。
アタシより少ない!って思いました(笑)
アシスタント役にジェニファー・ハドソンか。
なんかモメそうでいいねぇ。

eiga.comの[ この記事 ]、何気にネタバレ(笑)

f4doom.jpg
「F4 銀河の危機」を観ました。
アメコミには詳しくないので前作をスルーしていましたが、
なーんと、悪役としてジュリアン・マクマホンが出ているじゃありませんか。
「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」(foxjapan
トロイ先生ーー!ってことで俄然ヤル気に。前作も慌てて観たり。
ドクター・ドゥームって、ダースベイダーさんみたいに完全コスチュームになっちゃうので、
あの美しいお顔が拝めなくて残念。
…と思いきや、今回の「銀河の危機」でもあの素敵ぶりを少し拝めました。
ジュリアンは、マイアミ整形外科医のクリスチャン・トロイ医師役で、第62回ゴールデン・グローブ賞TVドラマ主演男優賞にノミネートされている実力ある俳優さんなんだけど、こういった映画では演技力を出しきれないのがもったいないところだわ…。


F4の皆様は、アルバちゃんが無意味にお着替え(服無しを含む)するのがよかったな。
特に近視ってわけじゃないよね、あのメガネ(笑)

シルバー・サーファーは、名前だけ知っていました。
タランティーノがレザボアにチョロっと出していませんでしたっけ?
Mr.オレンジ(ティム・ロス)が好きなアメコミとしてポスターを映すという手段で。
全身銀色に輝く宇宙からの使者は、とてもクールでした。
もう少し詳しく調べてみようと思って「シルバー・サーファー」でググったら、
「55歳以上のネット利用者」でヒットしたよ(笑
やだな、これ。

ところで、ジュリアン以外にも、この映画には海外ドラマ出身の俳優さんがゾロゾロ出ています。
透明女子のジェシカ・アルバちゃんはダークエンジェルだし。
岩男のマイケル・チクリスはザ・シールドだし。
脇役では、CSIマイアミの「クラーボ・クルーズ」のあいつが出てるし、
24やらCSIやらやたら出ているザック・グレニア(IMDb)も。
出てくるたびに「おまえもか!」な喜びでした。

キーファーネタなんて、大変ご無沙汰です。
先日、ブリスターをパトロールしていたら、びっくりフィギュアがありまして。
人気のフィギュアといえばSWものやスパイダーさんやハリポが主流なので、
こんな地味な、あ、いや、レアなシリーズが出ているとは…。
ロストボーイのデヴィッドだよ!

一方、「ソウ」のブタマスクのフィギュアにも強烈に惹かれて、悩む私。
ブタマスクよりも、おまけの小さいビリーが欲しくて。(ここ

悩んで悩んだあげく、今買っておかないと無くなりそうなロストボーイをゲット。
顔部分は「普通」と「ギャー」と2種類、素足と靴、手と黒手袋も替えられるよ!

帰宅後、「ギャー」の顔で図のようなポーズの記念撮影。
「今日もお疲れ、ま、ま、飲みなよ」
こんな怖い顔でも、気持ちは優しいの。
でも、このボトルの中身って「血」なんだよねー。

HPDH.jpg読み終わりました。
ハリー・ポッター7:最終巻「死の秘宝」。

ああ、終わってしまった。
もうドキドキしながら読むことは無いのね。。。


感想はネタバレです。

「…新しいゲームは、誰が仕掛けているのか…?」

先日映画を観に行ったら、ソウ4の予告が!
すっかり忘れていたので、キャー!
そうか、もうそんな時期か!

オヒシャルはまだ予告編だけ。
http://saw4.jp/


で、ね。

「オフィシャル SAW ウェブサイト アンド ファンクラブ」 ってとこの、
右上の「Autopsy Clip」をなめるように観ていたら(ココ)


ああああ???!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

このアーカイブについて

このページには、September 2007に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJune 2007です。

次のアーカイブはOctober 2007です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。