June 2008アーカイブ

「NIP/TUCKマイアミ整形外科医」第3シーズンを観終わりました。前のシーズンファイナルのラストシーンでクリスチャンがウッゲーーー!だったので、まぁ主役がアレってこたーないと思いつつ、それでも恐々鑑賞スタート。………シーズンファイナルまで、のけぞったり涙ぐんだり踏んだり蹴ったり(違)。ニプタクって、、、

凄いドラマだね!!

人生、こんなことが続いていいのか?
みんな大変なことを乗り越えて大人になってきたが、
まだまだ試練は終わらないのである…。

そんでもってアタシャもう、カーバーが怖くて怖くて(号泣)。
以下は、ネタバレばっちりでございます。

このアーカイブについて

このページには、June 2008に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはMay 2008です。

次のアーカイブはJuly 2008です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。