August 2008アーカイブ

極悪非道で、計算高くて、生理的に受け入れられないレベルの醜悪さで。
なのに、なんだか惹かれてしまうのは何故、ヒース=ジョーカー。
主役も脇役のオジサンたちも揃って名人ばかりなのに、貴方のせいで記憶薄。
それほど、ホントに凄かった。

是非、ヒースにオスカーをあげてください。

ところで、先代ジョーカーのジャック・ニコルソン。

日産スタジアムから帰ってきて、テレ朝の放送を観て、ワオワオ放送録画を観ております。
現場を思い出してうわっときています。うわっと。
すごいステージだな、すごい人だな。7万人。。。
30年。トップランナー30年の重み。。。

「ラチエン通り」「働けロックバンド」「松田の子守唄」に胸がドーン。
頬をつたうのは、雨なのか、涙なのか。
メガネがくもって何も見えないじゃないか。

基本ヒットパレードな選曲とはいえ、
サザンオールスターズというロックバンドを自分がどれほど好きか、
どれだけ影響を受けたかを、再認識させてくれる素敵46曲、
それをライブで聴いているという幸福感に、どっぷりひたりました。
7万人の「らららーららら、らららー」はやっぱり圧巻だね!

以下セットリスト。

チケットも届いたし、ハッピも届いたし。
準備万端。

桑っちょ、当日は素顔で躍らせて。

ワオワオ放送の日は、泣きながら叫び歌うワタクシを、
とくとご覧ください。

このアーカイブについて

このページには、August 2008に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブはJuly 2008です。

次のアーカイブはNovember 2008です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。